--------(--)


2011-01-27(Thu)

ブーティ



こちら、とっても可愛い北欧のブーティ。
寒い冬に、保育園のお部屋で大活躍でした。
裏にすべりどめもついていて、小さい子供でも安心です。
2011-01-10(Mon)

ママにお手頃♪メッシュバッグ



専業主婦になって初めて知ったが、ママの持つバッグは、
汚れに強く、軽くて、たくさん入って、安いことが重要。
仕事のバッグとは全然違うのだ。
それで見つけたのがこちらのバッグ。
安価な割に、そこまで安っぽくなく、大きすぎないし、
なかなか使いやすい。
雨でも惜しげなく、ばんばん使えます。
2011-01-05(Wed)

ペンケース



大人になると適当なペンケースがなくてずっとさがしていたら、
ちょっとしゃれた形を発見!
ピンクを購入して気にいっています。
大きさもお値段もお手頃。
刑務所作成のコンセプトも面白いPRIZONAブランドです。
2009-05-22(Fri)

コットン

お肌のお手入れに必須のコットン。
シュウウエムラのコットンは、けばだちなく滑らかで優れモノです。
ぜひ、お試しを。

シュウウエムラ
【ファンダメンタルズコットン 90枚入り】
定価¥525 22%OFF
2009-03-14(Sat)

おいしいバター

こちら、おいしいバターで有名なカルピスバター。
興味半分で一度購入してから、おいしさがやみつきになり、やめられなくなりました。
バターだけを食べられるくらいの、さっぱりしたおいしさ。
お勧めだけれど、ちょっぴり高級。贈り物にいいかも、と思います。

カルピスバター有塩 450g
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AKIRAD

Author:AKIRAD
大忙しの毎日、
リフレッシュできるあれやこれや、
便利グッズを物色中です。
何か良い物があったら教えてくださいね。

フリーエリア




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
